※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

茶オリが出たり止まったりしています。医師は原因不明で、頸部びらんやポリープの可能性もあると言われました。カンジダ治療中ですが、関係はないでしょうか?治療中でも受診を検討中です。

茶オリが出たり止まったりします。
初めてのときは慌てて病院へ連絡しましたが腹痛を伴ったり鮮血でなければ様子見でいいと言われ受診せず。
2回目は診察してもらいましたが今は止まってるのか出血してる感じには見えないと言われ原因不明でした。子宮内からの出血でもないし頸管の長さも問題なく切迫兆候も見られないと言われました。
ですがその後も少量出たり止まったりを繰り返してますので明日また受診しようかなと思ってます😔💦
調べると頸部びらんやポリープという可能性もありますがその場合って診察した時に分かりますよね?
医師から何も言われてないってことはその可能性はないのでしょうか💭
ちなみにカンジダにもなっており治療中ですが、カンジダは茶オリとは関係ないですよね?

コメント

𝔂𝓷🪽🫧

補足なんですが、排便時に少しいきむとおりものに混ざって出血?してるのかピンクっぽいおりものが出たりもします。その時は1回拭き取ると、その後はついてきません。

はじめてのママリ🔰

茶おりが出た時
ポリープ疑われて見てもらいましたので
すぐわかると思います!

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

回答ありがとうございます!
    やっぱり診ると分かりますよね💦
    原因不明が一番怖いです🥲

• 9月14日