※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先生に笑われた理由が分からず疑問に思っています。コロナワクチンを2回接種したが、先生に笑われた経験があります。陰性だった検査結果にも関わらず、なぜ笑われたのか不思議です。

【コロナワクチンの接種回数について、先生に笑われた理由について疑問に思います】

コロナのワクチンってみなさん打たれていますか?私は多分2回で止まってます。
昨日熱が出たので内科に行ったのですが、先生の問診でコロナワクチン何回打った?と聞かれ2回ですと答えたら鼻で笑われて最悪だね。と言われました。
カチンときたのですがだるさで反抗できず帰ってきましたが今になって腹立たしくなってきました!
ちなみに検査は陰性でした。
打っても去年1度かかってるし、もう打つ気はないですがなぜ笑われたのか謎です…

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちの意味の最悪なんでしょうかね🤔
ワクチンちゃんと打ってなくて最悪、なのか
ワクチン打っちゃったの、最悪なのか、、
どっちにしろ先生が最悪ですね😇

私は3回でもうこれ以上打つ気ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう打つ気はないです!
    感じ的に打ってなくて最悪の方だと思います🫠
    打った人の方が偉いんかーいって思いました
    ちなみに受付時に内科医がいないので小児科医ですって言われましたw
    もう行きません😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう行かないし私なら口コミ書いちゃうかもです😀
    お大事にしてください🥲

    • 9月13日
⑅◡̈*

なんて変なひどいこという先生。そんな病院一生行きません😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も臍曲がりなので最悪と行った医者もコロナワクチンの信頼もゼロです笑
    もう打たないし行かないと決めました😂

    • 9月13日
  • ⑅◡̈*

    ⑅◡̈*

    私も医療者で、先週コロナなってし病棟のDrに聞いたら、3回しかワクチン打ってないのは少ない言われましたが、やっぱりワクチンって関係あるんですか?って聞いたら、どうなんやろねって。そのDr(5回うってる)ももうこれ以上は打たない言うてはりました笑
    どっちにしろワクチンの有効性は分からないこと多いし、何を信じるかは自由なのに、最悪という言葉を患者さんに言うあなたの方が最悪な、Drですね😑ほんと変な医者います
    よね。

    • 9月13日
ゆっこ

私はワクチン否定派ではなく、今までに3回打ってきました。

その先生が否定派か何なのか分かりませんが、体調不良の患者さんに「最悪だね」なんていう医者の方が最悪だと思います😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だるくて死にそうな人に笑いながら最悪って普通は言わないですよね…
    たまに行くと空いてるから好きだったのですが空いてる理由がコレだったのかーと確信しました笑
    小児科医でした🫠もう行かないです😭

    • 9月13日