※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲が抑えられない。体重増加を気にしているが、食欲が増し増しで困っている。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠7週目

既に抑えきれない程の食欲に襲われています。

長男の出産時、体重の増加はかなり頑張って6.7キロに抑えました。

元々太りやすいので今回の妊娠でも気をつけたいのですが
とにかくとにかく…食欲が増し増しです。

食べ物のことで頭がいっぱいです笑


どうしたらいいですか😵

先が思いやられます

コメント

ゴン太

我慢するしかないですね😭💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

食べながら次の食事のこと考えるほど、頭の中が食べ物で支配されてましたが、とにかくたべない。我慢する。自分の頬を引っ叩いて耐えてました🤣🤣🤣

ツナ

13キロ増やした者です。笑

とにかく怒られまくり、けど食欲爆増食べたい食べたいの時期……本当につらいですよね😭

私はガム食べる▶︎歯磨き▶︎ガム▶︎歯磨きって感じで耐えました!(でも13キロ)

毎日お疲れ様です!!一緒に頑張りましょう!!