※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

娘の園で凶暴な女の子がおり、親が緩く、手を出す問題があります。娘も被害に遭っており、先生が見ていない隙に嘘をつかれています。どうすべきか?

娘と同じ園にめちゃくちゃ凶暴口悪な女の子がいます。年長です。しかも手も出してくる子です。見てたら、どうも親がかなり緩いです。怒るというか、名前呼ぶだけ。「○○ちゃーん!もうー!」みたいな😭いやいや、そんなやから手出すんちゃうんか。と見ててイライラします(笑)娘もしょっちゅうその子と揉めると手を出されてて、先生が見てないところでしていて、叩いてない!など嘘までつくらしいです😭どう対処すべきですか?

コメント

まろん

他害に対して園がどのように対応されているかを確認されたほうがいいかなと思います。

• あーさん

あーさん

先生に確認すると、あー見てないところでやってますねきっと😮‍💨って、事実確認してくれずでした、、、

• 9月13日
はじめてのママ

わかります!!!
よく遊ぶ子なのですが、最近家に来た時に、娘が叩かれました😱
親は『○○ちゃーん、今叩いたでしょー、見てたよー、だめよ〜』と言うだけで、縁を切ってやろうかと思いました😇😇😇😇😇
『最近○○ちゃん、わがままで〜』てあんたが対して怒らず甘やかすからだろ!
と思いました😅

先生が事実確認してくれないのは困りますね😭😭
私なら大袈裟に、『○○ちゃんに叩かれるから幼稚園に行きたくない』て言ってるんですけど、、💦と言います😭

• あーさん

あーさん

ですよね、親も親😇
    小学校入るともっとややこしいの増えるのかと思うと気が気じゃないですよね🙃

• 9月14日