※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ義父キモい。70代です。同じような被害者いますか?長文LINEで自分の…

まじ義父キモい。70代です。同じような被害者いますか?

長文LINEで自分の職場であったことを、一言一句詳しく、誰との会話でとかまで言ってくる。興味ない。

Aさんが◯◯と言ってきました。なので私は◯◯と言いました。そしたらBさんにもこう言われました。なので私は◯◯しました。と言った感じ。

旦那は親に口答え出来ないチキン野郎なので日常会話も消極的。私が先に返すハメになるから本当面倒くさい。

心の底から嫌ってるから余計に嫌なのだとは思いますが…

コメント

AI

日記ですか???笑来

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねw一人でやってろって話ですよw
    ありがとうございます😊

• 9月13日
ままりり

職場のおじさんに同じようにLINEしてくる人いて、Twitterおじさんと呼んでます。笑
毎回スルーしてるんですが、義父だとないがしろにできず辛いですね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!職場の人こそスルー出来るのですか!?送ったことで満足してるおじさんなのかな…?本当苦痛ですー。
    ありがとうございます😊

• 9月13日