※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃん
妊娠・出産

妊娠前の出血や妊娠中の出血について質問です。着床時期に薄茶色の出血があり、妊娠した月に出血した方いますか?

みなさん、妊娠反応陽性が出る前、(着床時期)に出血ありましたか?着床からおそらく10〜12日前後で3.4日まえからパンツに少し付く程度のピンク〜薄茶色の出血があります。ティッシュで拭くと少量付着し、すぐにとまり、また一日置きに出血がありました。みなさん妊娠した月に出血ありましたか?

コメント

しぃ

ありましたよ✨
ほんの少しだけでしたが‼

• おおちゃん

おおちゃん

ありがとうございます😊

• 2月18日

陽性がでた次の日に出血がありみんななるやつだって思ってたら次の日にどろっと出てしまい着床失敗してしまいました💦
最初はみんな出血あります( ̄∇ ̄)
量は本当にティッシュにつくかつかない程度なのであまりにも多良いと降りてしまってるので気おつけて下さい!

• おおちゃん

おおちゃん

ありがとうございます😊子供さん3人もいらっしゃって羨ましいです😊

• 2月18日

退会ユーザー

まだ1人しか産んだことないですが💦
    上の子達は2人とも障害持ちなので大変です…心が折れそうな時あります( ̄∇ ̄)

• 2月18日
  • おおちゃん

おおちゃん

いまプロフィール拝見して驚きました😳すごいですね💕そして連れ子さん2人ともご障害があるけれどちゃんと子育てされていて尊敬です✨

• 2月18日

退会ユーザー

発達障害なんですが上の子は学校に遅刻しては昼帰りしてくるし長女はなんだか7歳なのに赤ちゃんだし💦笑
    でもやはり急に産みの親がいなくなった事で心におっきな悩みを抱えてると思うので
    実子より叱らず優しく私はあんた達の事捨てないよって勢いで信用をつけてる途中です( ´∀`)怒るとママは僕たち私たちの事嫌いなんだって頭になるらしいです…汗
    大変だけど頑張ります😂

• 2月18日
かおたん推し

ありました!
生理予定日の10日前からしばらく少量の出血が続きました😳!

• かおたん推し

かおたん推し

追記です😊
    おおちゃんさんと同じように、性行為の10日後あたりから出始めました!

• 2月18日
  • おおちゃん

おおちゃん

ありがとうございます😊妊娠前の症状と信じたいです😢

• 2月18日
  • かおたん推し

かおたん推し

元気な赤ちゃんを妊娠していること、心より祈っています😊✨

• 2月18日
フォクシー38

私は生理予定日2日位前に1日だけ薄いピンクの出血がありましたよ😊

• おおちゃん

おおちゃん

ありがとうございます😊
    みなさん出血あるんですね‼️希望がもてました😊✨

• 2月18日