※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
妊娠・出産

末包クリニック通院者の意見を知りたいです。女医の先生の利点や欠点を教えてください。

来年の春、尼崎市の末包クリニックで出産予定です🤰

まだ初診も受けていないのですが、末包クリニック通院されてる方、院長先生より女医の先生がいいなどよく見かけるのですがいい点や悪い点など教えていただきたいです!

コメント

なっちゃん

おめでとうございます😊

今年の4月に末包さんで出産しました!私はすごく良かったです!

院長先生は、淡々とされてます。が、質問した事には丁寧に答えてくれます!
私は、木曜日の女医の先生に診てもらってました。サバサバしていて、私は女医の先生の方が質問しやすかったです。

最後の方は、院長先生に診察してもらってました!

私は、すごく優しい助産師さん達に支えてもらって、頑張れました😊先生もですが、出産前後は助産師さんとの相性もあるのかな〜と思ったりしました。

個室なので、ゆっくり出来ました😊

• スイカ🍉

スイカ🍉

ありがとうございます😊♡

院長先生そのような口コミ多いですよね🙇✨
    電話で初診は院長先生でお願いしますと言われたので初診は院長先生の診察になりそうです!

末包さん助産師さんいい方が多いともよく聞きます👂♥️
    何日間ほど入院されましたか?

• 9月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😊院長の診察は、すごくあっさりされてると思いますが、待たずに終われるので、私は楽でした☺️

助産師さんには、本当に良くして頂きました!陣痛中、面会立ち会いなかったのですが、めっちゃメンタル共に支えてもらいました☺️

合計6日間でした。
    夕方陣痛始まって入院→次の日陣痛遠のき、夜促進剤打って夜中に出産。そこから4日間(4日目の朝退院)でした。

初産で、予定日より10日ほど遅れての出産でした☺️

• 9月16日
はじめてのママリ

2人とも末包さんでした!

院長は確かに合う合わないがありそうですが、私は末包さんで良かったです♪
みるところはしっかり診てもらえるし、働きながらの検診だったのでそんなに時間がかからないことも良かったです!
産後もとても快適で、2人目の時は1日早く退院できますよと打診されましたが、断りギリギリまで入院してしまいました😂

• スイカ🍉

スイカ🍉

そうなんですね🙇‍♀️♥️

院長先生そのような口コミよくみます😂
    私も働きながらなので待ち時間が少ないのは魅力的です🥹

そうなんですねー☺️☺️
    立ち上い出産はされましたか?🤔🤔

• 9月15日
ごま団子

先月8月に第一子を末包クリニックで出産しました!

院長先生は好き嫌いあると思いますが、私は淡々としていて楽で好きでした!

促進剤を打っても陣痛が来ず、帝王切開になったのですが、
先生の判断も早くて良かったです☺️

ご飯も美味しいですし、1ヶ月検診の際に頂いた、命名の色紙と絵本が凄く立派で嬉しかったです😊

費用は少し高い方だと思いますが、それでも末包クリニックでよかったと思います🥰