※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が朝寝がなくなり、昼寝が短いです。トータル睡眠時間が12時間行かないこともあるが、それは大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月なのですが、最近朝寝がなくなりました。朝7時頃起きると、12時半まで平気で起きており、昼寝1時間〜1時間半したら起きてしまうのですが、短すぎませんでしょうか💦トータル睡眠時間12時間行かない時もあるのですが、そんなもんでしょうか🥺???

コメント

りり

そんなもんですよ😌
トータル睡眠時間は個人差めっちゃありますし、今の生活でお子さんが元気に機嫌良く過ごしていたら今のリズムが合ってる証拠です🌷

• koa__z

koa__z

お返事遅くなってすみません💦そんなもんなんですね😂1歳前半だともっと寝るのかと思ってたのでびっくりです🥲機嫌悪い時もあるのですが、毎日ほぼ同じ睡眠時間っぽいので、この子にあったリズムなのかもですね☘️ありがとうございます❤️

• 9月13日