※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と妊活の意見が合わず、落ち込んでいます。夫は妊活を延期しようとしており、自分の意見が反映されないことに悲しんでいます。

【夫と妊活の意見が合わず、落ち込んでいます】

主人と妊活の意見が合わなくて、合わないというか
さりげなく聞いたんですがまだだったので、
わたしは意見してないって感じで、勝手に落ち込んでいます。。。
前々から夏生まれの女の子が欲しい!と主人がいっていて、
10月から妊活しよって話になっていました。
8月に主人は転職して激務になったので
今じゃないとなったのか、今回の生理終わったら妊活する?と聞いたら、半年〜1年後かな、と言われました。

かなしい………。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故に夏生まれなんでしょうか😂(笑)
その時に授かれれば良いですけど、ダメだった時どうするんでしょうね?😂

産むのは女なのに男に主導権握られてもって感じですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか夏生まれの女の子希望らしいです笑笑 ちょーどうでもいいですが、夫婦の意見が合わないと妊娠はできないので🤦🏻‍♀️

    • 9月13日
deleted user

うちも同じ理由で来年からってサラッと言われたけど、嫌なので強引に自分から誘いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜ほんとですか🥺!
    排卵日付近にエッチ誘う作戦ですか?笑

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい仕方なく😭😭
    誘われたら応じるんじゃないですかね😂😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしてみます笑🥺
    でもいつもレスなので、笑 排卵日付近にいきなり頻繁に誘ったらバレそうです笑

    • 9月14日