※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と同棲中で、夜10時に食事をすることが多くて最近太った気がする。一緒に食べたいけど、別々に食べる方がいいですか?

彼氏と同棲してるんですが、私が先に帰るのでお風呂に入ってご飯を作ります。
彼氏も先にお風呂です
彼氏は帰ってくるのが遅くてご飯食べるのがいつも夜10時くらいになります
最近太ってきた気がします
10時に食べてるからですかね?
でも一緒には食べたいし

みなさんは別々に食べてますか?

コメント

🍀

すみません、彼氏ではなく旦那なのですが…💦

うちの旦那も10時くらいに帰ってきてご飯です。
遅くに食べると私は結構太るので子どもと早めに食べてますよ〜😂

夜、旦那が食べている横で一緒にお酒だけ飲んだりしておしゃべりしてます😊🌸

deleted user

食べる時間は決めていて、それより遅いなら別々になります😣
今はこどもがいるので待つ選択肢は無いですが、大人だけのときもそうでした。
お腹空いて待てないです😂💦

はじめてのママリ🔰

旦那よりも子どもとご飯一緒に食べたいので先に食べます!