※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

娘に初めて言われたなぁ~(´ω`*)あまりにも化粧ポーチがボロボロで娘が…

娘に初めて言われたなぁ~(´ω`*)

あまりにも化粧ポーチがボロボロで娘が、ママ化粧ポーチボロボロ酷いね~ってしみじみ言ってきた…。

まだ使えるし誰にも見せるわけじゃないから使ってたんだよーって言ったら。

あまりにもボロボロだから私が買ってあげようか?いつかね~!って言ってきて、マジ?嬉しいなぁ~♪期待しちゃうよ?( 'ᢦ' )って言ったけど、いつかね♡がさらに追加されたwww

欲しいものもあるだろうからなぁ~今は気持ちだけ受け取っとくよ♪あはは~みたいなやり取りしたら…。

ふと、小学校低学年の時の昔の自分を思い出した。。。

母親に嫌われてるとも知らない年頃、なけなしの小遣い(お小遣い額渡し方はちびまるちゃんちスタイル)をためてさー…。

母の日にポーチを妹と選んで各自で買ったら、妹のは受け取るのにうるせえ!💢こんなものいらんわ💢って言われてほっとかれたなぁー…それ以来母の日なんかトラウマになり、ガン無視してるわ(笑)とか思い出しちゃった…。

娘がそんなふうに言ってくれるようになったのは嬉しかったな~(*≧∀≦*)

普段は母の日とかイベント関係なんか関係ないスタイルな子なのに(笑)

反抗期、嵐の前の静けさかしら(´・ω・`)

コメント

けろりこ

可愛い娘さんですね💕ちゃんとママの事を見ているのだと思いますよ🥰

我が家も親子関係がアホみたいに良く、中学の時はジジババからのお小遣いを貯めてイベントになると私に🎁を必ずくれます😍

そして、春から高校生になるとすぐにバイトをスタートし私が自分の化粧品やピアスとかを欲しくても何となく後回しにするのをわかっているので、1人でデパコスに行ってバイトのお金から何万も出しDIORのコスメを買ってきました😍💕

思春期があったとしても、毎日日課で抱きしめると良いですよ💕ハグは愛情分泌が出るので思春期が終わる頃には自分からハグしてきますから🤣