※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大好きな芸能人が近くで目撃されるも、逃してしまい落ち込んでいる女性の悩みです。

【大好きな芸能人の目撃情報についての悩み】

どなたかプラス思考になる言葉をください😭😭
5年前から大好きで推している芸能人がいます。
ファンクラブにも入り遠方でも飛行機に乗ってライブに行ったりTVも絶対にリアタイしたりとにかく本気で推しています。

その芸能人が8月31日から私の家から車で30分で行ける場所(A地域)で目撃情報が何日もありました。
もしかして会えるかも…と昨日そのA地域に行きました。
でもいなくて、そりゃもういないかーと思っていたら
まさかの反対方面の私の家から20分で行ける距離(B地域)で撮影していたという目撃情報が😭
その場所は普段からしょっちゅう行く場所で
昨日もA地域に行くかB地域に行くか…
うーんでも小さな希望を持ってA地域に行こう!と
思い行ったらまさかの反対…
10時ごろにいたみたいなんですが私が知ったのは14時
さすがにもういないだろうしなーといかなかったら
まさかの15時ごろまでいたみたいで。

落ち込みの連発で本当に病みます😭
夫にはそうやって会いたいって思っている人ほど
会えへんもんやでって言われました

その芸能人は東京に在住で私は関西です。
普段は遭遇するわけもなく希望もなく過ごしていました。
普段から行っている場所で撮影や目撃情報、それだけでも幸せな事なんですが行ける距離なのが本当に悔しくて😭

こんなオタク丸出しの悩みをすみません。
でも本当に涙が出るほど悲しくて😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの前、松潤が来るって聞いて公園で待ってたのですが来ず…湖の反対側で撮影していて時間がおして公園には来なかったそうで😥
せっかくこの田舎に松潤来てくれたのに会えずめちゃくちゃ残念でした…
むかし、GLAYのJIROくんがめちゃくちゃ好きでライブ行きまくってた大学生のころ
平日ディズニーランドに行ったら、家族で来ているJIROくんに会って握手してもらいました☺️
そんな偶然もあります!
元気だしてくださーい!

はじめてのママり🔰

分かりますー!✨

私は東京在住で近所歩いてるだけで芸能人見かけたりとか飲みに行ったら誰かいるとかが日常なんですが、推しにはまだ会った事がなくて😮‍💨
その人の奥さんなら何度か見かけた事あるのに😓タイミングが本当に合わない😱

実際会って素っ気ない態度取られて幻滅するよりいいかーって思って過ごすしかなくて💦
ずっと東京に住むか分からないし多分一生会えないんだなぁって思って悲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

それは悔しいですねー😭

はじめてのママリ🔰

そこまで行動できる推しがいるのが羨ましいです!!