※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nittan
妊活

生理再開後の出血や痛みは生理か安定していないかの可能性があります。産後7ヶ月なら体調が戻るまで時間がかかることも。気になる場合は医師に相談してください。

はじめまして!質問です!
年子がほしくて生理再開次第妊活を始めようとしてます!!
ただ、先月1日だけ生理終わりくらいの出血?をしました。
今月26日目でトイレットペーパーに薄ピンクのものがつきました!
生理痛?のような鈍い痛みが少しありまます。
これは生理というんでしょうか?
それともまだ産後7ヶ月なので安定してないんでしょうか??
すいません💦わからなくて相談させていただきました!

コメント

まゆな

私はついこの間生理がきました^_^3ヶ月半ぐらいに!普通に真っ赤な血で量は多かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• nittan

nittan

コメントありがとうございます❗私も生理来たら普通にはじめから来ると思ってたんで💦心配になっちゃって!

• 2月18日
アオイ♬

こんばんは(^^)
私は産後2ヶ月で生理再開しましたが、その時は最初は生理終わりかけのような少しの量でしたが、3日ほど続きました。最初は生理?悪露?と思いましたが、翌月もきたので生理だったんだと確信しました!
それから何回か生理きていますが、周期は不規則です(>_<)
私も年子でもう1人と思っています!(^^)排卵検査薬もタイミングみて使ったりしましたが、陰性のまま次の生理がきたり…(T_T)まだ不安定なようです💦

• nittan

nittan

コメントありがとうございます❗私薄いピンクだから💦血尿‼?なんておもっちゃって💦(笑)
    やっぱりあと何回か様子見てそれでも治らなかったら病院いってみます😭
    お互いべびが来てくれることを💖

• 2月18日