※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
産婦人科・小児科

【子供の怪我に対する心配と感謝について】独り言だけど共感してくれた…

【子供の怪我に対する心配と感謝について】

独り言だけど共感してくれたら嬉しいです✨

今日長男の耳鼻科に連れて行く途中歩道側にある小さいポール?に思いっきり当たってその時に次女の足も挟んでしまい次女ギャン泣き

隣に小児科あったのですぐ予約して見せに行った

長女の時に心配で同じ小児科に行った時臨時?のおじさん先生で心配しすぎと言われたのが忘れられず
でも不安だから今回も同じ小児科に行ったら若い男性先生で
お母さんよく来てくれましたお母さんすぐ来てくれて良かったと思いますよ
ここはレントゲン無いから触って見るだけになるけど触っても泣かないしニコニコしてるから大丈夫だよ!
また心配な事があったらいつでも来てくださいねと言ってくれた

なんだか泣きそうになりました。

親に寄り添ってくれる先生がこれからも沢山いますように

コメント