※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前職の先輩2人を招待したいけど、何をしたらいいか迷っています。お昼は出前を取り、都会で遊んで帰るか、美味しいお寿司屋で夜ご飯を食べるか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

家を買ったので、前職の先輩2人を招待したのですが、何をしたらいいか分かりません💦

お昼は出前をとって、その後電車で30分ほどで都会に出て遊んで帰るのが良いかなと思ったんですが、どうですかね?

家の周りにはあまり良いお店がなく、唯一美味しいお寿司屋さんが17時に開くので、そこで夜ご飯でも良いかなと思ったんですがあんまり遅くなると隣県から来てもらっているので次の日しんどいだろうなとか思ったり💦

皆さんはどうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

家呼んだら普通は家でご飯とか食べるんじゃないですか…??
手料理が自信ないならオードブルとか寿司とか、好みを確認して用意しとくかなあと思います。
ルームツアーして、ご飯食べて、歓談して、お茶とデザート食べて帰る、みたいなのが普通なのかと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうだと思うんですが、先輩がせっかくならどこかでっていう感じだったので迷ってました🥲お茶して早めに帰る感じだと思ったのですが、おすすめのところ行きたいと言われたのでどうしようか迷ってます😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

主さんの案でいいと思います☺️
私だったら昼出前で14時くらいにケーキ出してお茶して駅まで送って解散します🙌
500円くらいのプチギフト用意して来てくれてありがとう〜って帰りに渡すかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ケーキでお茶して解散がいいと思ったのですが、せっかくならどこかで・おすすめのところ行きたいと言われていて迷ってます😭
    プチギフトいいですね!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    それなら集合場所を都会にしてランチしてから家でお茶して解散もありかと思います!
    遅くなったらお寿司食べに行くのもいいですね✨

• 9月12日