※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児明日保育園行かせるか悩んでます。私がパート明日おやすみです。今…

2歳児明日保育園行かせるか悩んでます。私がパート明日おやすみです。今未満児で溶連菌に謎の発疹が出るのがはやってるみたいで下の子も今湿疹が出てます。受診済みで保育園でも来て大丈夫とは言われてますが下の子のクラスは5人しかいなかったです。
明日休ませても明後日は結局仕事なんですが休みの日だけはと思ったり上の子は運動会の練習があるので行かせるつもりですそれなら一緒に行った方がいいのかなと思ったり
みなさんならどうしますか?

田舎で以上児は就労無しで預けられるため休みの日も全然預けて大丈夫な保育園です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も明日上の子だけ運動会練習で下の子はお休みさせます🎶