※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期前から腰・お尻・骨盤・恥骨が痛いです。お腹が大きくなったらどうなるでしょうか?産休まで働けるか心配です。

まだ安定期にもなってないのに、すでに腰・お尻・骨盤・恥骨が結構痛いんですけど😂💦
お腹大きくなったらどうなるんでしょうか😭本気で産休まで働ける気がしません!!!

コメント

初めてのママリ

トコちゃんベルト使うとマシになるかもしれません☺️
それでも9ヶ月頃から激痛でした。

• ママリ

ママリ

同じ週数で上の子も同じぐらいですね💕
    初めてのママリさんは今痛みとかありますか?💦私はもうお腹も出てきてるし、痛みとかも1人目より色々早くてビックリです😂😭

1人目の時は後期から恥骨痛ひどくて使ってました!
    トコちゃんベルトってもう付けて良いんですかね??
    この前の検診で「骨盤痛いんですけどトコちゃんベルトってまだ早いですかね〜」と相談したら、「そうね〜」と言われちゃって😅

• 9月12日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですね✨
    上の子、早生まれで今回も早生まれですよね(笑)

うちは今はまだ痛みないですねぇー。悪阻がやっと落ち着いてきたところです

トコちゃんベルト、うちはもう付けていいって言われました☺️

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そうです(笑)上が1月末、下が3月頭です🤣
    私もやっと悪阻が落ち着き始めて、仕事復帰したばかりです。
    トコちゃんベルト、試してみます!!

• 9月12日