※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆いっちゃん☆
妊娠・出産

5w0dで胎嚢が4.7mm。以前の流産を経験し、悪阻や胸の張りがないことで不安。同様の経験の方はいますか?

今日で5w0dになります!一昨日病院で4.7mmと小さな胎嚢が確認出来ました☆
今年1月に妊娠し8wで流産してしまいました!
その時は悪阻も胸の張りも全くなかったのですが、今回もなくて、、、また流産してしまうのではないかと心配で心配で(;д;)同じような方いませんかぁ?

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

私は初期から今まで
悪阻や胸の張りなど
初期症状はありません💦

でも赤ちゃんは順調に
育ってますよ(*`・ω・´)ノ

私も初期の頃に不安に
なりましたが、個人差が
あるので、あまり気にしない
方がいいですよ(^_^)

しーchan

私も今年1月に流産してしまいましたが、現在16週目です^_^
また流産してしまうんじゃないか、すごく心配ですよね。
あたしも今だにそうです。
でもつわりの有無で心配しなくてもいいと思います!
つわりが無い人もいますし、つわりが重い人もいますし^_^

それよりもまた戻ってきてくれた赤ちゃんだと思うので、
お母さんもできるだけ無理せずに赤ちゃんの成長を待ちましょう♡

☆いっちゃん☆

そーなんですね!!気にしないようにと思っているのですが、ついつい気にしてしまって(;д;)
でも赤ちゃんを信じて無事成長してくれる事を祈りたいと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

☆いっちゃん☆

私も今年の1月に流産してしまったんです(;д;)凄く状況が似ててビックリしました‼︎
そーですよね‼︎戻ってきてくれた赤ちゃんを信じて成長を待ちたいと思います(*´╰╯`๓)♬
しーchanさんも元気な赤ちゃんに会えますように♡

ベビ娘

初めまして💗
私は5w2dでも胎嚢すら見えず…
一週間後にまた来てくださいと言われました😵
私は妊娠自体初めてですが、同じく悪阻や眠気や疲れやすさ等全くなくて、本当に赤ちゃんいるのか、知らない間にいなくなってたらどうしよう…!!と毎日不安でたまりません(;_;)
次の診察まであと3日…😞いつもより長い一週間に感じます(^_^;)

☆いっちゃん☆

本当に不安になっちゃいますよねぇ(´ฅ•ω•ฅ`)
私も次の診察まであと3日なのでお互いドキドキですね‼︎‼︎
赤ちゃんの力を信じて待ちましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊