※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか🔰
ココロ・悩み

子育てがしんどくてストレスがたまっている女性がいます。食欲がわかず、健康面でも悩みがあります。辛い思いをしている中で、さらに子宮頚がん検査でHPVハイリスクが見つかり、ストレスが増しています。共感やアドバイスを求めています。

子育て向いてない。。
2人育児しんどいよ😭😭
望んで産んだことはわかってる。
兄弟作ってあげたくて産んだ。
けど2人ってこんなにしんどいの、、、
この1年半ぐらいずっとモヤモヤしながら生活してる
食欲も永遠に湧かない。。
とりあえず食べるけど、おいしく感じないし辛い。

ストレスのせいでカンジダになって産婦人科行って、
ついでに子宮頚がん検査したら、ひっかかって
HPVハイリスク陽性。。
昨日コルポ診。

結果怖いし、ただでさえしんどいのに
さらにストレス😭😭😭😭😭

いろんなしんどいこと重なって辛い😭😭😭
なんでわたしばっかり?って思ってしまう。。

みんなしんどい中頑張ってるんだろうけど、、

生きてるの辛いとさえ思ってしまうよ、、、

共感やアドバイスお願いします😭😭😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

ただでさえ二人育児しんどいのに、体調まで悪いとか考えただけで大変です😭なんでわたしばっかり?って気持ちほんとわかります。
わたしも昨日色々重なって死にたくなりました😭

miiちゃん

私も最近カンジタなりました(ㅠ︿ㅠ)
ふたり育児思ったより、しんどかったです!
ママは身体ひとつなので、無理あります💦
毎日お疲れ様です!

ままり

うちは2歳差で上の子が4歳なんですが3歳の頃までは毎日めちゃくちゃしんどくて怒ってばっかり、常にイライラ、本当にしんどかったです。
もうすぐ5歳なので最近よーやく、2人で仲良く遊んだり、自分のことは自分でできるようになったり、かなり楽になってきましたよ。
もうすこししたら、絶対兄弟いてよかった!って思える時が来るはずです!!

ままり😃

4歳2歳っていう時代がもうしんどいですよね👊
わたしも子育て向いてないなっていつも思ってます〜

2人の喧嘩の声めちゃいやです👊
心配事多くて、つらいですね😥、そういう時って一気になんかかんかやってきて、いきなり夜が明けますよ‼️大丈夫ですよ😭