※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニンジンとたまねぎがあまったのでミキサーでペーストにしました!それを…

ニンジンとたまねぎがあまったのでミキサーでペーストにしました!!
それを冷凍して、レンジで解凍して少しずつ牛乳とまぜてポタージュにできたらと思うのですが、

①解凍したペーストに牛乳とコンソメいれてチンしてまぜる

②牛乳にコンソメ少しいれてチンして、解凍したペーストとまぜる

③すべて鍋にいれて加熱する

どれがいいとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさがりなので③です😅なんならポタージュにしちゃってから冷凍してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳がなくて🤣🤣
    とりあえず野菜だけ冷凍しました❗

    • 9月12日