※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの駐車場で方向転換されることについて、自分の駐車スペースで他の車が方向転換して停めるのが嫌かどうか気になっています。道幅が狭くて難しい場合もあります。皆さんはどう思いますか?

【マンションの自分の家の駐車場で方向転換されることについて】

マンションの駐車場の自分が契約してる場所で方向転換されたら嫌ですか?

私が住んでいるマンションは図のような感じの駐車場です。
我が家は赤斜線の場所で1〜6番まで同じマンションの各世帯が契約している駐車場です。

私が停める場所だと道路からバックで駐車場内に入って自分の所に停めないと停めにくい場所です。
またマンション前の道路は車や自転車などもよく通る場所なので道路を塞いでバックで入るのはなかなか難しい時もよくあります。

その際お出かけや仕事などで1〜6番の一部の車がない時に空いてるスペースで方向転換をしそのままバックで自分の家の駐車場に停めることがよくあるのですが、そこの部分を契約してる方からすると嫌な気分になるかなぁと気になっています😣💦

また、私や8.9番の前のスペース(4番の横)でも上手な人だったらここで切り返して駐車は出来るのですが私は運転で駐車が1番の苦手で幅も狭いのでここで切り替えをする事が出来ません😣😣

みなさんだったら自分の家の駐車スペースで方向転換されたら嫌ですか?
良ければいいねで教えて下さい🙇‍♀️
もしコメントあればお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の家の駐車スペースで方向転換されても気にならない🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分の家の駐車スペースで方向転換されたら嫌な気分になる🙋‍♀️

ゆるり

私もこんな駐車場に正に停めています!うちは停めやすい場所ですが☺️全っく!!使っても嫌になりません!勝手に停めるわけではないし、切り返しに使うのは問題ないのでは?

チックタック

一軒家じゃなければ全く気になりません😂

はじめてのママリ🔰

一軒家の自分の家の敷地内だったり、荷物上げ下ろしの時に一時的に1〜6に駐車してるなどは嫌ですが、今回の場合は全く気にならないし迷惑と思わないです😊

はじめてのママリ🔰

いいねをしていただいた方
はじめてのママリ🔰さん
ゆるりさん
さかなさん
はじめてのママリさん🔰

みなさまご意見をありがとうございました😊
まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️💦
ほとんどの方が気にならないということで安心しました✨
あまり良い気分じゃない方もいらっしゃる事がわかったので駐車場スペースを使う時はどうしてもの時にご迷惑にならないよう使用させていただきたいと思います。

みなさまありがとうございました😆