※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お仕事

【シングルマザーの将来の不安について】シングルマザーの方に質問です💬…

【シングルマザーの将来の不安について】

シングルマザーの方に質問です💬

私は子ども二人のシングルマザーで、仕事は高校卒業後からずっと同じ場所で働いてます。毎月の給料は少なくて25万、多くて30万くらいです。

職場では上の立場になり、人に任せることが減って自分がしっかりしないといけない。と以前よりプレッシャーが多くなりしんどくなることが増えて...よく将来のことに対して不安になります😅

本当は責任重大な今の仕事がつらくて、誰かの下で大きな責任を感じることなく働きたい。だけど仕事を辞めたら旦那も居ないし、辞めることなんかできない。お給料も減って子どもたちにいろんな我慢はさせたくないな。と踏ん張ってるんですが

もし今の仕事を辞める日がきたら
次は何すればいいんだろうって 

今の職場しか経験がないので。。。

みなさんはどんな仕事をしてますか?

正社員、パート 関係なくです💭

またもし良ければお給料はいくら位か教えてください😔

コメント