※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターの先生や保育園の先生の強さについて疑問を感じています。地域に同様の先生がいるか気になっています。

双子をよく支援センターに連れて行きます
1人で2人見れないのもありつつよく支援センターの先生にお世話になっています
とってもありがたいのですが支援センターの先生とか保育園の先生ってなぜあんなに強いのかと思います
たまに私の子なのに〜とか思います
嫌だとかそんなんではなくてたまにちょっとため息がでるぐらいです
みなさんの地域はそんな先生いませんか?
いちいちしゅんとなるのが疲れました

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

強い?🤔💭💭とはどのような感じなんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません
    説明不足でした
    なんか精神が強い感じです
    いろんな子に慣れているからかたまに相談したらわぁーと意見が返ってきたりしていろいろ考えちゃいます

    • 9月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いえいえ☺️
    そういう先生いますよね🤣💦

    私もそういう先生あんまり好きじゃないので
    相談するならめっちゃ先生選んでしてます(笑)

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくい質問にお返事ありがとうございます😭
    どうしても頼っちゃいますがやっぱりたまに考え込んじゃいます
    これからも長い付き合いになりそうなので上手にやって行きたいです

    • 9月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    先生の言うことが全てではないですし
    双子ちゃんの大変さは
    双子ちゃんいる人にしか分からないですよね🥲🥲🥲

    やっぱり先生がどんなに素晴らしいことを言ったとしても
    子供のこと一番分かってるのは
    やっぱり母親なので自信持ってくださいね😚🌈✨

    双子ちゃんのママ尊敬です✨

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    そう言っていただいて嬉しいです
    どうしても1人ぐずったら対処できないと遠慮することが多くて子どもに悪いなと思います
    それでも大きくなってきたので自由に遊べるようになりました
    これからもめげずに頑張ります
    本当にありがとうございます

    • 9月12日
ままり。

強い とはどんな点なのかわかりませんが...
人からしたら、我が子じゃないし、仕事だから笑顔で接せるしその場だけだからイライラもしないし、、、自分に?ため息でる気持ちわかります😭お子さんのために連れて行ってあげるんでしょうけど、ママのメンタルやられてまで連れて行かなくていいと思います😩 家で過ごすのも大変なんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません 
    説明不足でした
    やっぱり子どもさんに慣れてるからか一回一回の言葉が強かったりしてあまり気にしませんがその時はもうちょっとうまくお話しできたらよかったなぁ
    と思います

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

支援センターの先生ってほんとに心強い存在ですよね。
あたしもよく行きますし心がしんどいときになきながら話を聞いてくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターよく行きます
    いろいろ考えてしまいますがよく話を聞いてもらいます
    本当に心強い存在です

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい分かります。
    ママ友がいなくて話し相手も相談もできる相手がいないけどここに行けば先生が色々話してくれるからほんとに心の支えです。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいろいろ話し込んじゃいます
    たまに息抜きできてる?
    とか聞いてくれてありがたいです

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    それが旦那なら尚更理解あるなってあもうけどそれが出来ない旦那なので…

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります
    ママさんの心をよく理解してくれてると思います
    言い方きついけど😓
    旦那にも聞いて欲しいです

    • 9月12日