※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

出産に向けて準備しているのですが、ベビーバスのオススメはありますか?👀みなさん購入するものなのでしょうか?

出産に向けて準備しているのですが、
ベビーバスのオススメはありますか?👀

みなさん購入するものなのでしょうか?

コメント

deleted user

1人目の時にプラスチックの借りました!
使い勝手良かったんですが、使わない時の置き場に困りました😅
今回は買わずに洗面台で洗う予定です!

しーちゃん

ベビーバスはレンタルでも良いかもですが、値段的にはレンタルでも購入でもあまり変わらないですよ。置き場やその後の収納に困るならレンタルの方が良いかもですね😃
私は空気で膨らますのにしました☺

mini

わたしも空気で膨らますタイプを買いました。
キッチンの流しにはめて使えて、使いやすかったですよ〜
軽くてコンパクトになるので保管も場所をとらずにいいです。
1600円くらいでした😊

deleted user

私はプラスチックタイプの
奴にしました!
膨らます奴は穴があいたりしたら
困るからっていう理由で(笑)
膨らますタイプ使ってる人が
沐浴してるうちに動いて使いにくい
って言ってました!
物にもよると思いますが!

ぴえろ

洗面台が深めなのでベビーバスは買いませんでした◡̈
ベビーバス洗うのめんどそうだし場所もとるし、首が座る前でも大人が抱っこして一緒のお風呂も入れるようになるそうですし◡̈

結優

西松屋でお尻の部分が凹んでる空気入れるタイプのものにしました。

里帰りのときにもコンパクトになるので持ち運びに便利で使わなくなったら空気を抜いておけばプラスチック製よりも場所を取らないし、キッチンで使えるし、子どもも頭痛くないし、洗う側も手が痛くならないし買って良かったです。

stitch大好きみかん

プラスチックのベビーバスで、ネットみたいなのを買って、溺れないようにしましたよ(*´∇`*)