※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘は21時に寝て21:30に起きる。朝5時半に起床するが、睡眠時間が短い気がする。学童も行っているが、心配です。

小1の娘の睡眠時間についてです。

21時くらいに寝室に行き、21:30くらいに完全に寝ています。

最近朝5時半くらいにはスッキリ起きているのですが、睡眠時間が少し短い気がしています…。

大丈夫なんでしょうか?

学童も17:30まで行ってますし、体力を消耗していないわけではないと思うのですが…

コメント

しらす。

うちもそんな感じです☺️

21時までに寝るルールで、
早いと起きるのが4時半だったりします🤣

朝は6時に起きないと学校に間に合わないので、基本的には6時起きです✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃってホッとしました😭
    寝付くのは早いんです。。3歳児よりも先に寝ます。夜も雨戸閉めて真っ暗な空間なはずですが、休みの日も5時半くらいに起きるのでこっちが眠くて💧
    娘さんが先に起きた場合、一緒に起きてますか?

• 9月12日
  • しらす。

しらす。

わかりますわかります!真っ暗にしても意味ないんですよね😭

5時半だと私も起こされると目が覚めちゃって💦毎日寝不足です。笑

4時台だと、運が良くて二度寝してくれてダメだと5時半まで寝かせて…と言って、私の横におもちゃ持ってきて1人遊びしてます。

あとは、愛犬を起こして遊び相手になってもらったり💦(愛犬もその時は寝不足で一日中だるそうにしてます。笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は平日は5時半くらいから起きるので構わないのですが、休みの日くらい寝てて…と思います💧
    下の子を道連れにしようとする時もあり、絶対起こさないでとこの前叱りました😅
    起きたら勝手に遊んでてもらうしかないですね…、、

• 9月12日