※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に何度も起きてしまい、朝は全く眠れない状況です。授乳中も眠気が強くて困っています。寝る方法を教えてください。

夜中の2.3時から1時間経たず起きてほんの少し寝てを繰り返して、
朝7時ごろから全く寝ずです…
たまにきばってるのでうんちが出なくて寝れないのかな?と思うのですがどうすれば寝てくれますかね…😭
いつも寝落ちしてしまう授乳タイムも目がギンギンです😅

コメント

かもめ

うんちが出なくて苦しいなら綿棒刺激をやってみては?(*´˘`*)

泣かないのならそのまま布団に寝転がらせておいて大丈夫だと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    泣くのはたまにで、とても元気に手足動かしてます。あまりに寝なさすぎて心配です😅

• 9月12日
  • かもめ

かもめ

今日うちの子も全然寝てなくて、放っておいて、ちょっと激しいな?と思った時に太ももの上に置いたら寝ました(* 'ᵕ' )☆

足をバタバタは眠い時でもありますので様子見ながらなら他のことしていても大丈夫だと思いますよ☺️眠かったらぐずるか、すっと寝ちゃいます😴

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足バタバタは眠い時にする事が多いんですね🥺その後いつも泣くので眠たい=抱っこって事なんですかね😂💦

• 9月12日
  • かもめ

かもめ

でもなんの意味もなくやってる時も何かが不快な時もありますね笑

室内はちょうどいいのに、バタバタしながら足の裏が温かい場合は眠いかもです!

多分眠いのに寝れないんですね笑赤ちゃんが寝ているベットを狭くしたり、足を曲げたまま押えてあげたりすると抱っこしなくても寝てくれます☺️
    ちょっと見栄えは良くないですが自分の足で赤ちゃんを囲ってあげたり笑!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の状況見ながらですね💦笑

足で赤ちゃんを囲うというのはあぐら?の中に赤ちゃんがいる感じであってますか?😅
    抱っこしなくても寝てくれるのとても助かりますね🥹✨

• 9月12日
  • かもめ

かもめ

赤ちゃんを囲うとはママさんは足を伸ばして股の間に赤ちゃんがいて挟む感じです笑笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺両手が空くしなにも力使わないしいいですね🥺

• 9月12日