※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊娠・出産

海外の早期妊娠検査薬について、高温期7.8日目で線が見えました。同じ経験をした方の成功例や蒸発線について教えてください。

こんにちは!
海外の早期妊娠検査薬について
質問させてください。

※悲しいので見えません。のコメントはご遠慮願います(>_<)

早い時期だということは十分に
承知しております。
高温期7.8日目の検査薬で本当に自分にしかみえないくらいの線が見えました。
同じ経験をされた方で妊娠に至った方いらっしゃいますか?
また、海外の検査薬も蒸発線はありえますか?(前回は本当に真っ白だったので)
よろしくお願いいたします!

コメント

だいちゃん

私と同じような状況でしたのでコメントさせていただきます。
私もフライングで排卵日から7日後にラッキーテストで検査をし、奇跡の線が見え、現在に至ります!(写真参照)同じくらいですよね(^^)!
そこから一週間後にははっきりと線が見えるようになってきました(*^^*)
ただ、以前同様の事がありましたが、その際はその後なかなか濃くならず、化学流産した経緯もあります。
産婦人科に行ってもまだ確認できないかと思いますが、赤ちゃんは来てくれるべきときに来てくれると思いますので、期待しすぎず、体を冷やさずにリラックスして待ってあげることが大切だと思います!

• koji

koji

お返事ありがとうございます!
    すみません。鳥肌がたちました。私も半年前に化学流産を経験しました!
    やはり、化学流産も含め何かしら体の中で妊娠に向かって頑張っている状態なんですよね?✴少し期待をしていいですよね?💦
    本当に経験された方とすぐに巡りあえて嬉しく思います!
    ありがとうございます(*・ω・)❤

• 2月18日
  • koji

koji

それと、海外の検査薬はだいたい生理4日前から可能だと書いてありますが、はっきり反応するには時間がかかりますよね?

• 2月18日
  • だいちゃん

だいちゃん

わ!ベストアンサーありがとうございます!化学流産したのも同じくらいですね、私は7月で頭ではどうしようもないとわかってても切なくなりました。この時期は本当に緊張しますよね(><) 
    はっきり、といっても少し細かったりもしましたが、上の写真の一番下がちょうど生理5日前で、その後グラデーションのように濃くなっていきましたよ!
    ただ尿の取り方で薄くなったりもしたので同じ方法で検査するとより比べやすくなると思います!!

• 2月18日
  • だいちゃん

だいちゃん

ちなみに、日本製のは高いので生理予定日翌日に使いました!窓が大きくて見やすいので濃くはなかったですがしっかり見え、安心感はありました!\(^^)/

• 2月18日
  • koji

koji

ありがとうございます!先ほど使用期限切れのドゥーテスト使ったらまだ真っ白で(/_;)/~~
    私も生理予定日すぎるまで期待して待ってみたいと思います。貴重な情報ありがとうございました✨

• 2月18日

間違ってたらすみません!これってAmazonで売ってる検査薬ですか??

• koji

koji

友人から譲り受けたものですが、たしか!Amazonでみた気もします。

• 2月18日

退会ユーザー

私も多分この検査薬でうっすら陽性で、日本製のでやってみたらくっきり陽性でした!!

• 2月18日
  • koji

koji

嬉しいお返事ありがとうございます!ちなみに、何日目の時に試されましたか?✴

• 2月18日

退会ユーザー

私は11日目か12日目だったと思います!!
    その時の検査薬の濃さがこれです!

• 2月18日
  • koji

koji

きっと同じものです!とっても参考になります。11日目くらいでも薄いのですね!

• 2月18日

そうなんですよね!
かなり薄かったので私も妊娠してるのかなー?って感じでしたが、同じ日にクリアブルーでやってみたら結構くっきりでした!

日が経つごとに濃くなりましたよ(*´ω`*)

• koji

koji

ありがとうございます(*・ω・)
    信じてしばらく待ってみたいと思います(*^^*)❤❗
    ありがとうございます!

• 2月18日