※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

旦那が家族を最優先にして会社を休んでくれ、感謝の気持ちでいっぱい。家族のために頑張ろうと思う。

旦那にありがとう

3人目が産まれてすぐ、6歳のお姉ちゃんがRSを発症。
看病と新生児のお世話にめげそうな私をみて、すぐに会社を休んで「家族が一番だから。仕事休みすぎてクビになったら、再就職だな笑」と言ってくれる。

死後人間の私は、その言葉をすっと言えるだろうか。
本当に感謝しかない。

私が倒れないよう、家族のために笑っていよう😌

コメント

チョコパイ

間違えた、死後人間じゃなく「仕事人間」😅

ままりん

いい旦那さんですね🥰
私も出産後すぐに上の子インフルになりもれなく私もかかってしまったときは仕事休んでくれました😭
休んでほしいときに自分から休んでくれると嬉しいですよね🥺

☁️🩶

日々の育児お疲れ様です🥲

とっても素敵な旦那さん!と思うと同時に、自分も大変な時に逆の立場になって考えて感謝できるチョコパイさんもすごく素敵だなとハッとしました😭✨️

きっとそんな素敵な方にだから素敵な対応を自然としてくれるんですね☺️

6歳のお姉ちゃんも
そんなご家族の温かさで頑張れるんじゃないかなと思いました…!
ご家族みんな健康で笑って過ごせる日が来ますように✨️どうかご無理しすぎず!!

ママリ

すてきな旦那さんですね!✨

チョコパイさんも家族のために笑っていようっていう気持ちがすてきです!✨✨✨

わたしも家族のために笑おうと思いました!!!😆

まる

素敵ですね😆
死後人間には笑ってしまいました🤣

私も旦那より仕事人間なので、何かあったらすぐ仕事休んでくれる旦那に感謝です🥹