※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

5歳男児、最近またアンパンマンミュージアムに行きたいと言っています。…

5歳男児、最近またアンパンマンミュージアムに行きたいと言っています。
3歳、4歳のとき行きました(しかも今年)
他のテーマパークよりアンパンマンミュージアムに行きたいと言います。
この前行った時にもう卒業だなと、母親としては噛み締めながら遊んで出たのですが、まさかの?!!👂?

レンジャー系やパウパトやマリオ、マイクラも好きですがアンパンマン自体もまだ好きで、パーク内の大きなソフトボールで遊びたいようです😅
5歳児で行くのは変ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ!
今年の1月に神戸アンパンマン ミュージアムに行ったら小学校低学年くらいの子達たくさん居ました😀

  • みい

    みい

    低学年くらいの子もいたんですね!屋外のショーの時は最前列で真似て踊ってて、その姿は大きい方だなぁと思った記憶があるので、そう言っていただけると安心です💦

    • 9月11日
deleted user

年明けに行ったら、ショーの最前列で大きな子ども(おじさま😆)がアンパンマンに全力で手を振り、楽しんでました🤣
好きなら、いつでもいいと思いますよ!(^^)
私の子もまだまだアンパンマンです…妹が今全力推し活中なので、更にお兄ちゃんがアンパンマンを好きになってます😂

  • みい

    みい

    その方はお一人だったのでしょうか😆アンパンマンは世代を超えて愛されてますね🥹🥹
    なんなら私も好きで、エコバッグ気に入って使ってます🤣
    兄弟でアンパンマン推しは愛しいですね💕

    • 9月11日
さくら

妹と一緒にですが、長女は7歳でもとても楽しんでました!!全力です😆
今年はもしかしたら行かないかもですが、好きなものは好き♡で良いと思います!
大人のお姉さんグループとかも居ませんか?
可愛いなー❤️と思ってます!

  • みい

    みい

    7歳も全力!可愛いですね🥰お姉さんグループは見かけなかったような、記憶に残ってません😅
    好きなものは好きでいいですよね!息子の希望を叶えようかと思います🥰

    • 9月11日