※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジム(水泳メイン)かスイミング🏊‍♀️かヨガ等。お勧めありますか?妊活中で…

ジム(水泳メイン)かスイミング🏊‍♀️かヨガ等。お勧めありますか?妊活中ですが年々脂肪が増えており行こうかなと🥲‼️💦

旦那にも、家にずっといるなら行ったら?といわれ。

いまはクリニック通いながら、鍼灸に月2〜3いってます。

若い頃はスイミングにいってて習う方じゃなく端のレーン開放されてる場所出歩いたり、25mのを往復で自由に泳いだり出来る場所があり行ってました!

が!探してもあまりなくて。

近くのルネサンスというジムにも水泳はあるけど、そのようなフリーのがあるかはわからず、聞こうかなと☎️

それかヨガの方が良いでしょうか?
あれは一回2〜3千円とかしそうなのでコスパ悪そうで。

カーブスはオバさんばかりのイメージです💧

経験者さんいたら教えてください!
(コスパ良いのが良いけど、なかなかなく)

かなりデブとかではなく
体重は一般的には重くなく50前半で単に運動不足でお腹周りが気になってきました、、、!

※ただ移植前なので(先月流産)...
ジムとかお得に入会しても半年は継続など条件あるため妊娠したら🤰どちらにせよ安定期前?とか行かないかもなのと、後期からも行けないので休会とかできるとのろがよいなと。

コメント

ママリ

通ってました!私が通っていた所は月に何回という回数が決まっていてその回数さえ守れば色々なコース受けられて、のんびりコースから激しめコースあって気分に合わせて行けたし、マタニティコース・託児もありました。(引越してしまいマタニティコースは受けなかったんですが)
そういうところがあったらヨガ最高ですよ✨引越した先にはそういうスタジオ無くて残念です😢

• ママリ

ママリ

ヨガ通ってましたです😂

• 9月11日