※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがコロナになり、ミルクの飲みが悪くなりました。熱は37.3℃で汗ばんでいます。お熱が上がるか心配です。

赤ちゃんがコロナになりました💦
発症から3日目で、熱は殆ど下がりオモチャで遊ぶ元気も出てきました!
しかし、ミルクの飲みが悪くなりました😖泣いて嫌がります😭少し抱っこしたりオモチャであやしたりして落ち着かせると飲みだしたりします。それでもしっかりは飲みません💦
熱は37.3℃位ですが、暑いのか肌が汗ばんでいます💧またお熱が上がるのでしょうか。コロナになってミルクの飲みが減った方いますか?😞

コメント

さぬき

8ヶ月でなりました😭
うちの子もミルクののみ悪くなりました🥲
いつもは200ペロリなのに120とかしか飲まなかったです🤔
熱出始めて2.3日がピークでそこからすぐ治ってミルクもいっぱい飲むようになりました🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!😌うちの子も200飲んでたのが100ちょっとになりました😭しっかり時間空けてもダメでした
    うちもお熱😅は下がったのでこれからまた飲めるようになると良いのですが😣

• 9月11日
  • さぬき

さぬき

飲まないと心配になりますよね😭
    ミルクは飲まないけど7ヶ月から飲める紙パックのジュースは飲んでくれたので倍くらいに薄めて飲ませてました😭
    水分取れないよりマシかなと😳
    離乳食も食いつき悪かったのでお煎餅とかとにかくアレルギーの心配がなくて食べらるもの少しづつあげてました!
    コロナ心配ですよね😭
    お母さんも大変ですし……早くよくなりますように🙏

• 9月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

脱水が一番心配になりますよね😨うちもちょこちょこ飲ませてるのですが、足りてるのか心配です😞
    でも何故か離乳食は食べます😲不思議です(笑)
    優しいお言葉ありがとうございます😿✨✨もう少し様子見てみます😌

• 9月11日