※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

3歳児が肺炎で入院中。熱が38.4℃続く。検査結果の説明なし。面会謝絶で付添いも退院まで。不安と早い回復を願っています。

3歳児肺炎での入院について😞
肺炎での入院経験のある方、どのくらいで退院されましたか😞

9/9土の夕方に発熱外来を受診し、そのまま肺炎のため入院になりました。コロナは陰性。
入院3日目になりますが、いまだに熱が38.4℃あります😞
入院時に酷かった咳もおさまり、食欲も普段通り、元気そうにはしています🌟それが救いです😢

血液検査、尿検査、心電図検査をしましたが、その結果説明は一切ありません😞
私も3日目の今になり、『あ、聞いて無い』と気付きました💦

コロナ禍の影響で、面会謝絶。
付添いも入院中に1人が退院まで。
付添いもシャワーはありません。
もう嫌だ😭
早く治って😭

コメント

ママリ

1週間でした( ´ω` )/

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🕊
    1週間も大変でしたね😞

• 9月11日
あんちゃん

娘が6月頭に肺炎で入院しました!付き添いの方も辛いですよね😭
うちは5日目で退院できました!血液検査で炎症の数値が落ち着いたのと、酸素無しでも夜間過ごせれたこと、熱も下がったので退院出来ました!

• ままり

ままり

妊娠中のせいか、子どもを支える立場なのに、とても情緒不安定になってしまいました😞
    5日が多いみたいですね😊
    無事に退院できて良かったです。
    熱が下がらず、明日も新しい検査をする事になりました。
    コメントありがとうございました🕊

• 9月12日
  • あんちゃん

あんちゃん

私もその時妊娠してたので、気持ちが滅入るのもわかります😭しんどいですよね😭
    お子さんの熱が下がるよう願ってます🙏

• 9月12日