※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

最寄りのコンビニ帰りに嘔吐して、なんとか外に出すのはこらえ、急いで…

最寄りのコンビニ帰りに嘔吐して、なんとか外に出すのはこらえ、急いで帰ってトイレで吐きましたが、なんかしょっぱいのが出ました。吐いたのは朝食(干物ごはん)の一部です。その後昼食。食べ物は感じなかったけど、飲み物を飲みこんだ瞬間、しょっぱい味。今朝から乾燥で喉の調子が悪く、喉から血が出たのかな?と思ったのですが、同じような方みえますか?

コメント

レイ

胃液では?
私は胃液が上がってきて辛いです( ; ; )

  • taconikki10

    taconikki10

    胃液何度も吐きましたが、酸っぱくないですか?酸っぱさの中にしょっぱいのを感じたのは初めてで…。

    • 2月18日