※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【母親として生きる重さ】何かすごく不調なわけじゃないけども何もうま…

【母親として生きる重さ】

何かすごく不調なわけじゃないけども
何もうまくいかなくてイライラする。

実母も義母も合わない。
姉も義兄妹も苦手。特に義理妹。
子供もなんとなくずっと風邪気味。
転職したけど
直属の上司がすごい相性悪そう。

なんかなー。
こうもうまくいかないことばっかりだと
なんか私しでかしてるのかな?
これは天罰なの?
とか思ってしまう。

はぁー
もっと何と言うか自由に生きたい。

結婚して子供産んで母になったからには
色々耐えていかなければいけないのはわかってるけど
全ての荷物を放り出して
好きなとこに行きたい衝動に時々駆られるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うんわかりまーす
痛いくらいに