※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

25歳の女性が持っているバッグで幼稚園の面接や入園式に使えるか悩んでいます。エルメス風のバッグで、これしか持っていないため、このバッグでいいか新しいバッグを買うべきか迷っています。

このバッグ、幼稚園の面接や入園式に持って行くのはアリですか?

もうすぐで私は25歳になります。
入園式などに持って行けるようなバッグがこれしかなくて、もしこれがダメだったら買わないといけません😣💦
でもこれエルメスではなく、エルメスに似たバッグなので分かる人は分かると思うので何だかなぁって感じです…

このバッグで行ってもいいと思うか、新しくバッグを買った方がいいかどちらがいいと思いますか?

コメント

ママり

全然いいと思います!
キャラクタープリントのバッグとか持っていったらさすがに目立つからやめとけと思いますが、必要な荷物が入ってスーツとかに合わせておかしくないデザインだったらなんでもいいと思います。
周りの人がどんなバッグ持ってたか、一人も覚えていません😂

はじめてのママリ🔰

お受験とかじゃなければこちらでいいと思いますよ😊
似たバッグだとしても気にないです。
ただ持ち帰りの物とかあったりスリッパとかあると入らないのでエコバッグなどのサブバックは必要になると思います

私はリュックとコットン素材の小さいトートしかなかったのでA4入るサイズの物購入しました。

ありんこ

荷物が入るなら問題ないと思います🙂

ままりま

いいと思います😊
トートバッグの人とかもいましたよ😊