※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

写真スタジオで家族写真を撮る際、子供たちが洋装の場合、親はどのような服装が適切でしょうか?洋装が必要なのか、入園式や卒園式の服装で大丈夫か悩んでいます。GUのキッチリめの服でも良いでしょうか?

写真スタジオで家族写真を撮ってもらう時って子供達が洋装だと親はどうしてますか?
今までカジュアルなスタジオでシンプルな私服で撮ってました。

よく分からないのですが結婚式とかに着ていくやつ着ていけばいいんでしょうか?ネイビーの地味目の物があります。それとも入園式とか卒園式とかに着ていく感じの服を買った方がいいですか?今はGUでもキッチリめの服が売ってるそうですがそんなんでもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

目的とテイストによるかなって思います🤔
七五三とかそうゆうときはフォーマル系で行った方が良いと思いますが
なんでもない日?とかに撮るならカジュアルでもオソロコーデ風にしても可愛いと思いますよ🩷

はじめてのママリ🔰

お誕生日のときとかは、少しきれいめのワンピースにしました😊
七五三とかだったら、ジャケットはおったり、フォーマルな感じにすると思います✨

ママリ

七五三ならスーツ着ました!
入卒園スタイルです✨