※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人がプールでカッコつける行動について相談したいです。結婚前のデートで、流れるプールで筋肉を見せつけながら歩く主人に違和感を覚え、周囲の反応に困惑しています。

【主人のプールでのカッコつけ行動について】

なんか昔のこと思い出してしてきたから書かせてもらおう!!笑
まだ主人と結婚する前、デートでプールに行ったんです。
子供連れの親子が大半でしたけど、女友達同士やカップルもちらほらいて、私と主人は流れるプールで浮き輪を使ってプカプカ〜ってやってたと思ったら、なぜか主人は歩くんですよね。。しかも自分の上半身の筋肉を周りに見せつけるかのようにちょっと力入れて筋肉出させつつカッコつけながら歩くんです🙁
え、なに、きも。誰に見せてんの?きも。
って思いつつもちょっとそれが面白くて様子を見てたんです。
子供連れのママさんや若い女の子が近くにいると、その行動をし出すんです😂
主人は筋肉があっても細身だから特にきゃー!その筋肉すごーい!かっこいいーー!!!なんてまったく思わないのに、この男は何を勘違いしてるんだ?と、いう主人のキモエピソード🤪
あーあ、こんな奴と結婚するんじゃなかったなぁーーー

コメント

みみみ

ごめんなさい吹き出しました🤣
たぶん周りの人も全然見てないですよね😅

私の会社にも、夏になると子供のプールに付き添わなきゃいけないから…といって鍛え始める上司がいます🤣
男の人って単純!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!!
    誰もお前のこと興味ねぇわ😩
    って言ってやりたい😩😩
    単純だしアホだしもううんざり笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

相続したら凄く面白くて笑っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑ってやってください😩笑
    ほんとキモイ😩😩

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

その行動おもしろすぎる🤣

オチがそんな旦那が好きだー!かと思ったらまさかの結婚するんじゃなかった!でまた笑っちゃダメだけど笑えました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きじゃないです🥺🥺
    残念ながら大嫌い🥺🥺笑
    ほんと見せてやりたいぐらいのウォーキングでしたよ😩

    • 9月11日