※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃん
妊活

生理予定日2日前で妊娠検査薬陽性でたかたいらっしゃいますか??

生理予定日2日前で妊娠検査薬陽性でたかたいらっしゃいますか??

コメント

ママリ

高温期12日目でうっすら出ました。予定日より3日前です😃

5108

私は三日前で出ましたよ(^-^)娘のとき!

きちゃん

9日、10日目で検査薬は陰性でした!はじめて微熱続いてるため少しだけ期待してしまいます!鼻水、食欲不振と風邪の症状もあるので風邪かもなのですが、、乳首も生理予定日4日前から痛くなりはじめました😣最近イライラ、涙もろくて旦那に心配されてます、、また生理くるかなあ、、

きちゃん

予定日までまって使ってみようかなーーとおもってます😭
生理前は食欲あるほうなのに今回は食欲なしですね、、

ママリ

早すぎて出ないのかもしれないですね。私も本当にうっすらでした。もうちょっと待ってみた方がいいのかもしれないです。
妊娠しているといいですね🎵

きちゃん

いつもは周期が26日。今日がその26日目です。アプリのカレンダーだと二日後が予定日なのでそれまでまってみてまたつかってみます!!
ありがとうございました!

みい☆★

チェックワンファストで、2日前にうっすら陽性がでました^_^
生理予定日の1週間後からのものでは無理でした(^◇^;)

きちゃん

そうなんですね!!とりあえず予定日まではまちます笑

h1r0_m1zu

生理予定日4日前(高温期11日目)でこんな感じでした。
着床痛みたいなのがあって、もしかしてと思ったら陽性でした。
予定日二日後はもっとはっきり陽性で、今日で予定日から一週間後経ったので、検査してみようと思ってます♪

きちゃん

いいなあ!
胸の張りが消えてきたのでだめかなあとおもってるとこです、、