※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供の前で怒り爆発、反省しているが止められない。友達には絶対しないが、旦那には素を出しすぎている。

2歳の子供の前で
旦那にブチギレてしまいました

今日一日我慢が重なって爆発して
大声で叫んで氷投げてクッション投げました、、

息子がママやめろーーーって私のことポカポカ叩いて

ケンカが終わった後も

ママ、氷とかクッション投げたらダメ!
怒ってるよ😡もうダメ!って言われて

すごく反省しているしどうしてこうやってキレてしまうんだろう、息子の前でやってしまったと落ち込みます

でも頭にきている時はもう止められなくなってしまいます😢


友達などに対しては、絶対しません

多分外でニコニコ、丁寧にしてる分
旦那には素を出しすぎてしまっています


もう嫌になります


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何したんでしょうか💔
日々発散できずにいると
しんどいですよね😭💦
1人の時間ありますか?

気を遣ったりしてると
どんと疲れきますよね。。
分かりますよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもは優しいのですか
    昨日はビバン?のドラマ生放送を見たい!と言われて

    子供が麦茶をこぼしただけで感情的に怒りつけたり

    私にも早く寝かしつけをして欲しいみたいでお風呂から上がったらドライヤーの温風で首を痛めているのに手でガシガシ怒っているようにやられたりしました😢


    1人の時間もたまに親が来てくれるのであります


    共感していただきありがとうございます😢

    • 9月11日
ゆか

普段から我慢しすぎちゃってるんじゃないですか💦
ご主人に素を出すのは悪いことじゃないですが、不満を溜めて溜めて爆発すると、はじめてのママリさんは悪くないのに悪者扱いされてしまうこともあるので…

息子さんすごく優しいですね。
爆発しそうになったら「ママちょっと外に出てくる!」と言って、外出ちゃうとか…外出たら少しクールダウンできそうじゃないですか?
車のなかとか、夜遅くない時間ならファミレスとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    割と旦那に対してはイライラしやすいしキレやすくて😢

    そうですよね、結局爆発してしまうとそんなにキレるのおかしくない?となってしまいます😢

    息子に悪影響すぎて😢

    外出ればいいですよね😢家の周りが住宅地で何もなさすぎて💦
    墨田区に住んでいた時は、よく1人でスカイツリーの周りを散歩していました😂

    • 9月11日
ぽんぽん

私も全く同じです。
むしろ私の方が酷いです。
2日前大喧嘩になり旦那のこと殴りすぎてあばら骨折れたらしいです。
本当に怒りが止められません。
娘と息子の前で大喧嘩になりもう本当に自分が大嫌いです。
旦那も人の神経逆撫でするようなこと言ってきて余計に私がヒートアップしてしまい、、、
でも、明らかに煽ってきたり神経逆撫でしてきてるのは旦那でそれを見た息子が旦那(パパ)にめっちゃキレてました。
息子は旦那(パパ)に向かって早く離婚届書けや!って怒鳴ってました。
そんな息子見たの初めてで私が大喧嘩してしまったせいだと思いもう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、
私たちは今月中に離婚する予定です。
子どもたちに本当に悪影響だし、息子も離婚するべきって言っているので離婚します。
息子の気持ちを考えると本当に苦しいです。
本当に子どもたちいるのにそれでも怒りを止められない自分が嫌になりますよね😭
本当に気持ち分かります🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肋骨、大変でしたね💦
    とても詳しくありがとうございます😭

    それは旦那さん一方的に悪い感じですか?
    喧嘩の理由などよければ教えていただきたいです

    私も、もし逆撫でされたらそうなってしまいます😢

    息子さんとてもお優しいですね

    • 9月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    詳しくは言えないですが、旦那の自己中心的な行動が原因です。
    もう付いていけません。
    後はもう今までの積み重ねです🙄
    息子を巻き込んだことに後悔しかないです🥺

    • 9月11日