※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

明日、帝王切開で双子出産します。切迫もあったが、入院なしで前日まで逃げ切りました。初めての開腹手術、頑張ります!

明日、帝王切開で双子出産!!

途中切迫になったものの、上2人もいるのになんとか自宅安静で逃げ切ってくれて、予定帝王切開の前日の今日まで入院なしで来れました😭🙏🏼!生まれる前から親孝行な双子たちです。人生初の開腹手術です。頑張ります!!!

コメント

ごんたろう

双子ちゃんではないのですが私も帝王切開を2度経験していて親近感が湧いたので応援させてください🥺

• みい

みい

帝王切開を2度も😢!
    ありがとうございます、今日の午前です。すごく怖いし寂しいですが歩行練習して面会できるようにがんばります!!

• 9月11日
▶6人の怪獣

双子を帝王切開で出産しました😃
うちの子達も毎日動きまくって出かけまくってたのに中期に自宅安静なりながらも予定帝王切開の前日入院までお腹に居てくれました🥹
親近感湧いちゃいました😭

術後は立ち上がったりとにかくお腹に力を入れる時は傷口を押さえながら動くと多少楽です😊

• みい

みい

入院は嫌た〜と嘆いてましたがまさか本当に双子で自宅安静だけで耐えられるとは思ってなかったです(笑)今日当日ですがほぼ寝れずでした😅💭

アドバイスありがとうございます!術後はそれを肝に銘じてやってみます!!

• 9月11日
ママリ🔰

私も来月帝王切開予定です!
緊張しますよね😳💦
双子ちゃんとみいさんが無事である事を祈ってます🙏

• みい

みい

同じく双子ちゃんですね!
    今は怖さや産後の傷口の痛さの不安より何より上の子たちに会いたい帰りたい感情の方が勝ってしまってます🫠(笑)

でももうここまでくると産むだけなので頑張ります!ママリ🔰さんもここからラストスパート頑張ってください🤰!

• 9月11日
はじめてのママリ

わぁ〜今日の午前なんですね♡♡
頑張ってください💪可愛いベイビーたちに早く会えますように♥️
ママさんも頑張ってください🧡

• みい

みい

無事終わりました🕊️
    ありがとうございます🤍🙏🏼🙏🏼

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

帝王切開緊張しますよね、がんばってください!🥰✨

• みい

みい

がんばりました!幸いにも痛みはそんなに酷い方じゃないのか今のところは痛み止め無しで耐えられてます😌🤍

• 9月12日
ちゃ

お疲れさまです!
私も帝王切開で双子を出産しました。切迫で入院後35w6d出産だったので、37wまで頑張ったままも双子ちゃんたちも本当にすごいなと思います🥺
術後は痛いですが無事双子ちゃんたちに会えた安心と喜びでいっぱいですよね❤️本当にお疲れさまです✨

• みい

みい

ありがとうございます🙏🏼🩷
    切迫にはなりましたが、上2人を抱えてバタバタと動いてたにも関わらず37週まで持ってくれて本当に双子達に感謝です😭🩷

切迫になってからは周りに頼りまくりだったのでなんとかもちました🥲

ほぼ寝たきり生活してた&今も術後で安静なので帰ってから怒涛の4人育児が怖いです😂

双子育児の先輩ですが、新生児期など大変でしたか?🥲(絶対大変だとは思うんですけど😂)

• 9月12日
  • ちゃ

ちゃ

私は3週間nicuで預かってもらってたので新生児のお世話はほとんどしてないんです💦
    でも術後の痛みがつらくお世話どころじゃなかったのと妊娠中の疲れが溜まっていたので笑、双子たちには申し訳ないですがちょうどよかったです🤣
    それでも1ヶ月、2ヶ月のお世話は大変でした🤣泣かせてもいいと思ってやるのが1番だと思います!笑
    術後の体辛い中お世話、大変だと思いますがなるべく無理なさらず、、😭

• 9月12日
  • みい

みい

少し早めに生まれてますもんね💦妊娠中の疲れは本当に溜まってます(笑)安静だったので動いてないし周りに頼りまくってたはずですが心身共に辛かったです🥲

ありがとうございます🙂!正直上の子達に早く会いたくて帰りたい気持ちと退院した後の生活が怖い気持ちと半々です😂

• 9月13日