※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

晩御飯について相談です。親がお腹いっぱいで晩御飯いらない時、子どもの夜ご飯は何にしていますか?子どもの分だけ作るのがめんどくさいです。

晩御飯についてお聞きしたいです!
うちは特に土日の昼に暴食してしまい、親2人がお腹いっぱいで晩御飯いらないね、、ってなることが多々あります💦
でも子どもの晩御飯は用意しなきゃ、、なので、何かしら用意するのですが、、そういった時、みなさんお子さんの夜ご飯何にしてますか?😂
私たちみたいに、夜のご飯子どもの分だけ用意する家庭ありませんか?😂😂
子どもの分だけ作るのめんどくさいなーと思ってしまって💦冷食は可哀想なのかな、、とか思いつつ、今日はサバ缶でした、、笑

コメント

ふー

うちも多々あります。笑
そういう時は子ども達はスーパーの納豆巻きです(好きなので笑)😂
もしくは麺類(これも好きなので笑)です😂

らんらん

土日に限らずめちゃあります😂
子どもに何食べたいか聞きます🙆‍♀️
下2人はほぼ野菜イヤがるので
子どもが食べそうな、好きなメニューにします!