※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

【旦那の家事・育児無関心について】今日 旦那の1日。朝起きて自宅で筋…

【旦那の家事・育児無関心について】

今日 旦那の1日。
朝起きて自宅で筋トレをして自分だけ朝食。
Amazonの再配達の手配をお願いしたら出来なかったみたいで激怒して怒り狂う。
そして寝る。
10時に私は自転車屋さんに行って旦那と下の子は整骨院(子供OKの整骨院です)
行ってるとおもっていたはまさかの時間がなくて自宅にいる上の子に下の子をお願いして旦那だけ整骨院に。
30分後に旦那は帰宅してYouTubeを見る。
お昼になり私が作った料理をみんなで食べる。
食べた旦那はすぐに寝る。
起きたらAmazonプライムでアニメを見てまたYouTube。
夜になり夜ご飯を食べた旦那は片付けをせずYouTube。
毎週こんな感じです。
旦那は家事、育児ノータッチです。
先週までゴミ捨てをお願いしていましたが「ゴミ捨てのせいで電車2本遅れた💢」と言われたのでゴミ捨ても私になり
あの人は家事、育児を全くしなくなりました。
いつ俺何もしていないと気づくでしょうか。
気づかないだろうな。
こんな旦那さんいますか?

コメント

禰󠄀豆子

タピオカさんは専業主婦をされてるのでしょうか?
それにもよるかと思います😊

  • タピオカ

    タピオカ

    コメントありがとうございます😊
    私はフルで働いています。
    下の子を妊娠した時に出世コースから外され今は定時に帰る人です。

    • 9月10日
  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    え!!!ありえません😭
    タピオカさん、優しすぎて尊敬します。よくそれで喧嘩に発展しませんね😭我慢されてて凄いです!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
ここにいます笑
小学生の子供3人+今月出産予定(産休中)です。
まさに家事育児ノータッチで、仕事(4年に一度転職)とプライベートのみに全力な旦那とかれこれ13年。
ダーツに麻雀と平日の夜も休日の夜も出掛けちゃいます。
休日は夜に出掛けて昼前に帰ってきて日中爆睡。
起きてはご飯を要求してまた爆睡。

もう何人子供がいようか変わらないと思いますよ😄
奥さんがおるから自由に出来るって事であって甘えてるんですよ。

我が家の旦那は姓名判断で決まってるらしくて、どうしようも出来ないと断言されてるのである意味イライラする事がなくなりました笑

こんな家庭も存在しちゃいます😆