※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
妊娠・出産

第二子の女の子の名前を2文字で考えている方がいます。候補はれの、なこ、もな、りま、すあ、そな、りる、るあ。他におすすめの名前や漢字があれば教えてください。


第二子を妊娠中で
女の子の名前で悩んでいます。
上の子が2文字で下の子も2文字で考えてます!

今の候補は
れの、なこ、もな、りま、すあ、そな、りる、るあです。
漢字はちなみに全く決まってません!

他にも二文字の可愛いなと思う名前、漢字の候補あったら
いっぱい教えてください😭

コメント

mimi

なこちゃん
りまちゃん
可愛いと思いました😍❤️

他に可愛いな〜と思うのは、
りのちゃん
まこちゃん
あこちゃん
りせちゃん
とかでしょうか🥰

はじめてのママリ🔰

りまちゃんるあちゃんかわいいです🥰

りこ、すず、みあ、るい、ゆめ、めい、あん、のあ、なな、にな、おと、りん、りの、ゆい
かわいいなっておもう二文字の名前です❤️

あじある🍑

友達の子に「ゆに」ちゃんが居ますが可愛いなーと思いました☺️
ちなみに「るあ」は長女の名前候補に上がってましたが苗字とのバランスで諦めたお名前です🥺
どの候補も可愛いお名前ですね🫶🏻