※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫婦関係のスキンシップがなくなり、傷ついていることについて】結婚…

【夫婦関係のスキンシップがなくなり、傷ついていることについて】

結婚式して5年。
不特定行為は無かったものの
異性関係で嘘つかれたり裏切られたり
何回かあった。
最近メンエスに数年前から数回通ってたことが判明して
ものすごく傷ついた、、

話し合いを重ねて
離婚はしないっていう選択をして
今までと変わらず友達みたいな夫婦関係
だけど、一切スキンシップを取らなくなった。
向こうがくっついてきても冗談っぽく拒否😂

元々レスだったけど、スキンシップは多かったから
今の関係、夫婦としてどうなんだろう、、って思ってた。

些細なことで言い合いになって、
好きかわからんし今も許せない って話をしたら
すっごい驚いてめちゃくちゃ傷ついてた笑

何度も嘘つかれて裏切られて傷つけられて
どうしたら変わらず好きでいられる?愛せる?
離婚したいなら全然するよ?
って言ったら泣いてた😂言い過ぎたかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてる旦那さんより傷付いているのはママリさんですよね😢
納得するまでたくさん話し合って、お子さんと楽しく過ごせますように✨

はじめてのママリ

それぐらい傷ついたってわかってもらうためにはストレートに言って正解だと思います☹️