※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中に仕事が中止になり、家族は体調不良だったにも関わらず連絡がなかったことに腹立たしい気持ち。

三日間の出張で帰ってきたら私服で帰ってきたので
何で?って聞いたら朝仕事行ったけど中止になって下道で帰ってきて私服に着替えたと言われました

そして息子と私はインフルで出張中大丈夫の連絡もなしで
帰ってきて早々、ほんまに体弱いな。明日てことは家おるってこと?って言われました。

腹が立つのですが、、皆さんどう思いますか?💢
仕事無しになったならはよ帰ってこいよ!こっちは気遣って連絡しなかったのに💢

コメント

はじめてのママリ

ありえなさすぎます‼️
酷い😡😡😡

まず大丈夫か?の連絡と、食事とか飲み物とか、必要な物買ってきて欲しいです。

仕事中止になったとか…
ほんとに?そもそも出張であったの?とか思っちゃいます💦

旦那がインフルになったら放置しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!??
    まだ妊娠中じゃなかったらいいんです、、でも元気な娘と高熱の息子とロキソニン飲めないからろくに熱が下がらない私は旦那に気を遣って連絡もせず1人耐えたのに

ましてや掃除してご飯まで作ってたのにこの仕打ちはブチギレそうで怒る元気ないので黙りましたが💦

絶対放置します。

• 9月10日
みぃちゃん

下道で帰ってくる余裕あるなら、何か食べ物飲み物買ってはよ帰れーーー!👿
身体弱いとかどうでも良いから先に心配‼︎
人様の旦那さんですが、読んでてイラッとしました💢

• みぃちゃん

みぃちゃん

というか、ママさんもお子さんも、体調大丈夫ですか😭?
    自分の体調も悪いのに看病…お疲れ様です😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    私がご飯作って帰ってきた旦那の洗濯物までしてやることに感謝しろと思います💢

妊娠中でアセトアミノフェンしかなくて39度キープなので地獄です💦😭

• 9月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

え、やば、優しすぎる😭
    無理しないで下さい😭

しかも妊娠中ですか⁉︎
    もう何から何まで…旦那さん…💢
    本当は寝るのが1番ですが、寝られないと思うので、なんとかポカリとビタミンCドリンクだけでも買ってきてもらうか、Amazonでポチって明日から飲んで下さい😱気持ち程度だとは思いますが、妊娠中はそれくらいしか無いかもしれません💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

早速ポチりました!
    優しいお気遣いありがとうございます😭

• 9月11日
おはぎ

インフルと知ってて早く帰らなきゃ!と思えない神経に信用を失うレベルかもしれないです。
勿論怒りますね~。
心配で早く帰りたくならないもんかね?とか嫌味言っちゃうかもです😵
1人時間を楽しみたかった的なことなのかな~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    怒る元気ないので無言貫いてますが

ついでに観光して帰ってきたらしいです🥲
    あと私が今、女性の配信サイト見るの禁止してるので家で見れないからそれを見て帰ったとか言っててそんな暇あるならはよ帰ってこいよ💢って怒り増し増しです😂

• 9月11日
ママリ

着替えたってどこで?🏩
普通に浮気じゃんって、思いました😂

じゃなかったら、妻子が体調崩してるの承知で下道でだらだら帰ってきて、心配する素振りもないとか、なんで?😇

普通の感覚なら、今日仕事なくなった!今からすぐ帰るから家着くの◯時頃になると思う!体調大丈夫?なんか欲しいものあったら買って帰るよ!くらいの連絡よこせよって感じですね😓