※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦です。間隔がバラバラなのですが痛み強めです🥲電話しますか?😭💦

経産婦です。
間隔がバラバラなのですが痛み強めです🥲
電話しますか?😭💦

コメント

4kidsだだんだん

痛み強めなら電話します!😣
本陣痛かもです!がんばっめください🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    電話してみます!頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月10日
かもめ

もう解決してると思いますが、私も陣痛の間隔生まれるまでバラバラでした!笑
痛みが増していたら本陣痛ですね☺️

私は前駆だと思っていたので危なかったです😂出産頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    短くなってまた10分に飛んだりとかありましたか😣?!
    上の子と違い過ぎて意味不明です😵

• 9月10日
  • かもめ

かもめ

絶対本陣痛!とは言いきれませんが、私も伸びること結構ありました!!それで30分とか遠のいちゃうと違うかもしれませんが、12分くらいならありましたよ!

私も間隔一定じゃないから病院は行かなくていいかーと思ってたのですが一応行ったら子宮口5cm開いてて入院でした😂

記録残してあるので載せますね☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー似たような感じです😹💡
    画像ありがとうございます🥲❤️
    痛くなった時の痛みが相当痛いです😭
    次痛くなったら、次痛くなったらって今先延ばしにしちゃってます🤢w
    5センチから順調に進みましたか😭?!

• 9月10日
  • かもめ

かもめ

私は腰が相当痛かったです😂
    ねむれないくらいでした!
    本陣痛かもしれませんね!

進みましたよー!
    夕方くらいに生まれるって言われていたのに午前8時に産まれました!!

病院に行かなくても、電話してみるだけしてみてもいいと思います☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお尻から腰になりました🤢💦
    カチ割れそうな痛みがグーって来ます😹
    えーそんな順調に進んだんですね🥲❤️
    破水はいつしましたか😵?!
    1人目が頭の位置のせいで人口破膜になり中々出てこなくてトラウマで…🤢🌀

電話したらもうちょっと規則的?になったらって言われましたが電話切ったら5分間隔ぐらいになりました😭

• 9月10日
かもめ

その痛み私もありました!何かがおしりの穴に押し出てくるような痛みです!

破水は生まれる直前です!うちの産院はまだ赤ちゃんが上の方にいるから人口破水できないと言われました!

なるべく沢山沢山息を吐いて、無理であれば沢山長めに叫んでください!赤ちゃんが下に降りてきやすいです♪♪

診察してもらった方が安心かもしれませんね(*´˘`*)何も無ければそれでいいですし✨

• かもめ

かもめ

返信場所間違えました💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥲!!
    2人目なのに割と難産でしたが無事出産しましたー😭😭😭
    破水からは早かったです🥺❣️
    もう最後叫びまくりでしたが途中まで呼吸意識してるととーっても楽でした( ;∀;)🎀

• 9月11日
  • かもめ

かもめ

わー!!おめでとうございます!!返信がないので、もしかして、?と思ってました✨

わざわざ返信下さりありがとうございます(*´˘`*)

良かったです!お疲れ様でした!入院中は赤ちゃんのお世話もあると思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね😊

• 9月11日