※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

義母の容態が悪く、夫のみ県外の実家に泊まりで4日前より帰省しています…

義母の容態が悪く、夫のみ県外の実家に泊まりで4日前より帰省しています。仕事の都合上、明日帰ってくる予定です。
しかし、私の体調が2日前位から優れず、今朝から発熱もあります。抗原検査は陰性でした。
夫にはこんな時なので体調不良な事を言っていません。
でも内心、帰ってきて子供達を見てほしいという気持ちもあります。
皆さんならどうされますか?
※義母は急に倒れ、危篤状態に近いです。

コメント

ママリ

とりあえず熱があって陰性だったことは伝えます。だけど、子供を見て欲しいと言うのはグッと我慢して耐えます。

まりぞー

危篤状態なら明日まで実家にいてもらいます。
体調が優れないことは伝えますけど。

はじめてのママリ🔰

何も言わずに帰宅するのを待ちます😭

はじめてのママり

6歳と4歳なら2人でYouTube見せたりご飯もデリバリーとかしたりして過ごします💦

あちゃ

皆さん、コメントありがとうございます。体調不良と言うと夫は帰ってくると思うので伏せようと思います。
インフルエンザかな…というくらい節々が痛く朦朧として、連日の3食のご飯(出前、冷食フル活用)、お風呂と限界が来てます。明日まで!という気力よりも、一日早められないか…というのが正直今は勝ってます。
自分でもなんてタイミングが悪いんだ…と自己嫌悪ですし、ここで夫に話したら一生悔いが残るかもという気持ちもあります。
不謹慎かなという感情を話せる人がおらずもう孤独過ぎて…😭聞いて頂いてありがとうございました。
明日までなんとか凌ぎます。