※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

【悪阻が落ち着いてきたけれど、夫がジョギングに行くために子供とお風…

【悪阻が落ち着いてきたけれど、夫がジョギングに行くために子供とお風呂を入れてくれないことについて】

悪阻で時々吐いたり吐き気がある程度でだいぶ元気になったのですが、今日午後から体調悪いので先程夫に子供とお風呂入れないから聞いたらジョギング行くから無理と。
気持ち悪い事を伝えたら帰宅してからならOKと言われましたが18時過ぎになります。

こんな時くらい早く行くかやめるかにしてほしい。
今日子供と市民プール行ったら走れないからと土曜日に朝夕2回走ってます。だけどプールや遊びをしなかったからジョギング行くみたいです。
夕方早めに行けない理由はまだ日差しが強いからある程度日が落ちた17時半〜1時間ほど走りに行きます。
なんか本当自分勝手だなーと思います。

先ほど吐いたら少しスッキリしたので私がお風呂入れてその後は夫に任せて寝ても良いでしょうか。

悪阻落ち着いて来たらインドカレーが食べたくて昨日のうちに今晩の夕食作ったのに自分が食べれないのが悔しいので夜ご飯は自分で用意して!!で良いでしょうか…😅
カレー普通のより手間かかるし減らしたくない。

コメント