※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車についてです!来月片道15分ほどの場所に引っ越すのですが洋服など自分…

車についてです!

来月片道15分ほどの場所に引っ越すのですが洋服など自分達で持って行けるものは車にのせて持って行こうと思っています。

家の車がSUVなのでそれに乗る分と後レンタカーで軽自動車(nbox)かコンパクトカー(fit)を借りる予定なのですが
どっちの方が荷物乗りますかね?😵

車体はfitの方が大きいけど天井低いかなぁって思ったのと
軽は車体小さいけど天井高いからなぁって思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

それならわざわざ乗用車ではなく、バン系をレンタルすれば荷物が多く乗ると思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのレンタカーにバン系の空きがなくて😭
    引っ越す家とは反対方向に1時間ほど行った場所にはあるのですが💦

その時間が勿体ないので空きがあるどちらかで少しでも乗ればなぁと思って質問しました💦

• 9月10日

私も15分くらいの距離で軽とアクア乗ってて、軽で往復して運びましたよ☺️無印の引き出し収納をクローゼットに使っててそれ積めました🙆‍♀️2列目倒したら結構乗ります👏