※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵誘発の影響で排卵が遅れる可能性がありますか?排卵検査薬が陰性で心配です。排卵日にタイミングを取っています。金曜日に卵胞は15mmでした。

3人目不妊の内容です。
もともと排卵はしっかりしていたのですが、病院に1年間通院している中でほぼ毎月hcgを打っていました。人工授精4回目の予定でしたが予定が合わず今回はタイミングのみになりましたが、排卵予定日でもまだ排卵検査薬陰性です。9日にタイミングを取るように言われていました。
金曜日に卵胞が15mmでした。
ずっとhcgで排卵させていると、注射をしないときは排卵が遅れたり排卵しないこともあるのでしょうか?
頑張ってタイミング取ってますが、ずっと陰性のままで心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のホルモンがしっかりでていればhcg使ったから排卵しなくなるはないと思います!!

• mama

mama

さっき排卵検査薬で陽性出たので予定より遅れての排卵になりそうです😅ありがとうございました😊

• 9月11日